スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2011夏 AtoZ祭り!

  • 2011/08/22(月) 11:36:11

今年は8月にAtoZ祭りということで、暑くて暑くて大変かも・・と当初予想していた天気とは正反対の肌寒い週末に開催されました!!この企画は、キャンピングカー購入希望のお客様に、実際に使用するとこんな感じになるよ~とか、仲間がいっぱいいるから何かあったら気軽に相談できるし楽しいよ~みたいな雰囲気を感じ取っていただけたらという趣旨でオーナーさんが集い、微力ながら営業活動してまいりました。。。と言っても、ずっとバーベキューやってた??(オフ会ってた)だけのような・・・あははは

2011夏まつり2

チョコと寧々もお祭りで営業 頑張りましたよ!

2011夏まつり1

半被と浴衣でお祭り気分を盛り上げました!!


2011夏まつり3

くまっちさんが「カブトムシ」30匹と「クワガタ」を持ってきてくれました!こんなに捕まえられるスポットがあるなんて・・・スゴイ!!


2011夏まつり4

なにやら大きな発電機に・・みんな興味津々




去年の8月に男の子女の子の双子ちゃんを出産したanaさんファミリーも駆けつけてくれました!!すっごい可愛い♪さくらちゃん(チワワ)も背中だけ写真に入っています。


2011夏まつり7

 「 いらっしゃ~い♪  いらっしゃ~い♪ 」 

来週は三重県の鈴鹿営業所にて AtoZ祭り 開催です!!お近くの方はぜひ~!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

