
  • --/--/--(--) --:--:--


ビーズクッション

  • 2011/09/05(月) 05:52:33

ビーズクッション この「沈み込む感触」はワンコにもたまらないようで 意外にも寧々はお気に入り♪ 「くぼみ」 にはまってまったりお昼寝など、楽しんでいるようです。。。

ビーズ3

でも、今日はなんだか ゆううつ?? なんで?

ビーズ1

残り半分に チョコ が~・・・・


ビーズ6

チョコ 「 あはっ★ バレたか~ 」

寧々 「 ちょっと せまいぃ~ 」

ビーズ5

チョコ 「 チョコも 入れてくだちゃいよ 」

寧々 「 しょうがないわね・・・ 」

ビーズ4

チョコ 「 はぁ ~ っ きもちいぃ ~ 」

ビーズ2

そのあとずっと こんなバランスでお昼寝をしていましたよ~
 





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すご~いっe-2
キレイに半分半分で寝てるぅぅぅe-266
すばらしいバランス感覚だわっe-461
このビーズクッション、かなり寝心地よさそうですねe-420
チョコちゃんの寝顔が物語ってますe-261

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/09/07(水) 00:43:10
  • [編集]

うまい具合に☆

ぽんずママさんへ

ほんとにちょうどよく半分づつで
なかなかのバランスだなぁ~!って
思ったんですよe-291
ビーズクッション、人間も気持ちいいので
やっぱりワンズも気持ちいいんでしょうね
寧々も写真は無いですが気持ちいい顔して
寝ていましたよ~e-261

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/09/07(水) 10:26:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

