スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏バーゲンでまたまた・・・

  • 2011/08/04(木) 12:44:54

夏のバーゲン 

またまたワンコ服を買っちゃいました☆
で、さっそく着せ替えして写真撮影会!!

夏バー2

夏バー3

夏バー4


・・・・ あ は は ★

今回は何故か寧々用の女の子服ばかり買ってしまって・・・・なんかヒラヒラとか、自分も着れないもんだから見ていると ついつい そんな感じの服ばかり手に取っちゃって・・・


夏バー5


   チ ョ コ の は な い ん で ち ゅ か ・・・・・・・


ほ ほんとうに ごめん!!

代わりに・・・・・

夏バー1

ええ~!? 似合う 似合う !! 可愛いよ チョコ !!

チョコ 「 ♪ 」

ちょっと機嫌がおさまってくれたチョコでした。チョコと寧々、どちらか一方をかまっていると、もう片方が焼きもちやいてスネる・怒るという状況になりがちです。兄弟ゲンカ?みたいで微笑ましいのですが(それともRデコを巡って争う2人・・みたいな←ドラマっぽい 笑)
まんべんなく愛情を注いでるつもりでも、お互い相手への接し方の量?とか優先順位を、犬の本能として感じ取っているんでしょうね。。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃんかわいーいっe-266
やっぱり女の子の洋服って見てるだけでもカワイイから、
ついつい買いたくなっちゃいますよねーe-330
あたしも、ぽんずが来たばっかの頃は、
女の子みたいなの着せてたし…
Rデコさん取り合いだなんて嬉しいですねっe-420
そこにお兄ったちゃんは入ってこないのかなe-3e-455
チョコちゃんからすれば「ぼくだけのママだったのに」だし、
寧々ちゃんからすれば「あたしのママよっ」って感じなんだろうし…
人間の子供と同じなんでしょうね~e-454
ぽんずとゆきおも、うちの母の事を同じように
独り占めしたいみたいですよーe-330

チョコちゃん&寧々ちゃんの水入れの台、あたしの好きな
やつですぅぅぅぅe-415
カワイイなーっe-343

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/08/10(水) 13:27:24
  • [編集]

ぽんずママさんへ

お返事遅れてすいませんでした<(_ _)>
ぽんずちゃんも前にヒラヒラしたキャミソールを
着ていたことがありましたね♪それを見てすっごく
可愛かったから、チョコにもキャミを買ったことが
あります(笑)スムースってヒラヒラが映えますよねe-420
2匹の行動って、分かりやすくって面白いです。
でも、本当は「おやつ」が欲しくて寄ってきているだけの
感じが・・・(苦笑)
水入れ、ぽんずちゃんとお揃いなのかなぁ~?

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/08/16(火) 09:55:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

