スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヤマハバイク教室キャラバン in 静岡 3

  • 2011/08/03(水) 16:16:34

さてさて~
バイク教室&晩御飯の後は・・・近所の極楽湯にて一日の疲れを流し、宿泊予定先へ移動~・・・しましたが、さいしょの所は人影もなく、ちょっと怖かったので、急きょ御前崎まで足を伸ばすことに~
朝の散歩

御前崎1

御前崎5

こんな感じに海水浴場の前にP泊しました。

御前崎2

この日は寒くて小雨であまり海水浴客もいず・・・

御前崎3

淋しげに 佇んでみたり・・・

御前崎4

ちょっとだけ 堪能



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

R-デコさん、こんにチワワ、はじめまして。
先日はうちのブログにご訪問&拍手コメント有難うございました。
とっても嬉しかったです!

親子でバイク教室なんて楽しそうですね!
私は運動神経ゼロなのでバイクに乗ったらすってんころりんしちゃいそうです。

では、また御邪魔します。よろしかったらうちのブログにもまた遊びに来てください!

  • 投稿者: Luli&Lexi
  • 2011/08/04(木) 02:30:50
  • [編集]

コメントありがとうございます!!

Luli&Lexiさんへ
こちらこそコメントいただいてとても嬉しかったです♪♪♪
わたしもバイクは苦手で乗れないし、2人乗りも怖くてダメなので、男同士つるんでくれたら楽だなぁ~と(笑)そんでもって、2人で出かけてくれたら、私とチワ達だけの世界になるので エヘヘ(笑)
Luli&Lexiさんのブログにもまた遊びにいかせてくださいね!ニューヨークの生活なんてすっごく憧れますe-420これからもよろしくお願いしま~すe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/08/04(木) 12:12:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

