スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヤマハバイク教室キャラバン in 静岡 1

  • 2011/08/01(月) 12:49:47

7月末に静岡県磐田市にあるヤマハバイク本社工場にて、親子バイク教室が開催されたので参加しながら静岡プチキャラバンしてきました~♪ ますは、磐田駅前にて Jリーグ ジュビロ磐田のジュビロ君と1枚!



バイク教室参加前に腹ごしらえ 磐田B級グルメ 「おもろカレー」を食べに行きました!

いわた

おもろカレーの特徴は お肉が 「豚足」だということ!
コラーゲンいっぱいで お肌プルプルになりそ~♪

おもろ2

おもろ

カレーに入ってなくても豚足大好きなので、とっても美味しかったです!

おもろ3

行ったお店は 「イワタ ライスランド」というお米屋さん
おにぎりやお弁当もやっていて、ひっきりなしにお客さんがお買い求めしていました!コンビニおにぎりよりも、お米屋さんおにぎりのほうが断然美味しいもんね~♪それに、マップの中で紹介されているお店の中で一番お手頃価格だったということも重要ポイントです

kakigoorihen.jpg

食後のデザートにかき氷も!
「ムンクの叫び」顔で 美味しさを表現!?叫びたいくらい美味しいかっ!?



 さて、お腹の準備もできました。。。。 バイク教室へ移動です!!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

