
  • --/--/--(--) --:--:--


冬と夏

  • 2011/07/26(火) 12:59:01

写真を見返していたら、冬に撮った「暖かそうな」写真がでてきて、今では考えられない着ぶくれ~・・・と思いながら、でもあの時期は、こうやって暖をとっていたのだな~なんて思い出してみたり・・・。あの「寒さ」が懐かしい!!!

ふゆに

なんだか、すごい格好で(笑)
寧々は何をクンクンしてたんだろ??

ふゆに2

うまい具合にくぼみにハマってる~!!
安定感 あるのかなぁ?  なんでこんな所で寝てるんだろ(爆)

ふゆに3

ねっちゃん~ 
ずっと クンクン だけど 何か~~??


寧々 「 反省・・・・ 」

ええぇ ???



と、冬のお話はここまで。
ここからは、夏のお話。
Rデコの家の玄関先には「ブルーベリー」の木があります。
八王子の道の駅で衝動買いしました ブルーベリーを食べたくて(笑) まだ幹も細く、若い木なのですが、小さなタッパーいっぱいに「実」が採れて、最後の収穫を待っているところです。。。。(収穫後にアップしますね☆)

ブルーベリー
 
そして先日
この木に水やりをしていたら・・・ な な なんとっ!

24264279.v1311581150[1]

大きな「カブトムシ」がっ!! (※画像はお借りしています)

捕まえ方も知らなくて、適当に持って捕まえたら痛いのなんの・・やっと虫かごに入れて、毎日お兄ったが観察しております。こんな所で大きなカブトムシ、簡単に捕まえられるの~???って、ビックリしたと同時に、やっぱ横浜も田舎なのね~♪って嬉しく思ったのでした。実際、Rデコ家は、大きな公園(木がたくさん)や森のような場所もあるので、カブトムシがいてもおかしくはないんですよ。でも、こんな大きなカブト、どこかから逃げたのかな??って思ったりもします・・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっげぇ~!

やっぱりィ横浜、憧れちゃいます(^o^)

日曜日に本牧遊びに行ってきたよ!

  • 投稿者: ポーク
  • 2011/07/26(火) 18:45:05
  • [編集]

そうだったんですか!

ポークさんへ

日曜日に行かれたそうで・・・しかも「パワースポット」と呼んでくれて ありがとうございます!!知ってるかもですけど、本牧のケンタッキーのあるマンションに、クレイジーケンバンドの剣さん(漢字間違ってたらスイマセン)が住んでいるそうです♪そこから出てくる大きなアメ車は確実に剣さんです!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/07/27(水) 12:11:41
  • [編集]

わおっ!

貴重な情報あらた~んす!

剣さんとは一緒に東北へボランティア行かせてもらったんだよ!

我が家の夢は本牧に住む事です!

  • 投稿者: ポーク
  • 2011/07/27(水) 17:40:23
  • [編集]

ボランティア!

ポークさんへ

え~!剣さんと一緒にボランティア行ったんだあ!すごいですね~!!素顔の剣さんはどんな感じなんでしょう・・
本牧、横浜のどん詰まり(笑)ですが・・ぜひぜひ~v-258イメージ的には「コクリコ坂」の舞台、山手とか元町、山下公園の方とか、みなとみらいが「ザ・横浜」って感じでいいなぁ~。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/07/28(木) 12:32:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

