スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


週末のご報告

  • 2011/07/24(日) 15:27:57

台風が去って、いつもの暑さが戻ってきた週末
いろいろ予定をしていたのですが、結局「家具受け取り」だけ出来きました。ホームステイは、マッチングがうまくいきませんでした。。。譲渡会も家具の配送時間と重なり行けずに終わってしまい・・そうしてこのご報告ブログを書いています。

家具 だけが運命だったのでしょうか・・・つまり、ちゃんと片付けなさい ってことなのかもしれません。綺麗な家にはこれから「福」が舞い込んでくるのだと、そう思いながら片付けに精進致します。。。。

棚

今回購入した家具  一番左のワードロープ(+上置き)
真ん中のを最初に買っていて それとツインになるかな~と思ったら、ちょっと大きかった(汗) キチンとサイズ確認しなかったから バカバカバカ!!

そして最近よく「インテリア」や「収納」のカテゴリーのブロガーさんへお邪魔させて頂いています。皆さんとても綺麗に片付いていて、家具や雑貨の趣味もステキ・・・ブログを見ているだけで、我が家の雑然さから逃避できてしまいます。そしてウチも頑張ろう!って思うのです。


「誰かが急に来ても 慌てず迎えられる家」


これを目標に頑張ります!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャンセルとかってあるんですね…e-263
お兄ったちゃんも楽しみにしてたのに残念e-330
譲渡会って、ゆきおくんがいた団体さんのとこですかe-3
ちょうどそこも横浜で譲渡会があったので、
そうかな~って思っちゃいましたe-330
Rデコさんちもすっごくステキですよ~e-420
いつも「キレイだな~」って思いながら
見てますもん…
うちなんて…とってもじゃないけど、誰かが来ても
「3日後にもう一度来てください…」って
言わなきゃなんないぐらい散らかってるしe-447
ほんっとに片づけが苦手なんですe-263

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/07/25(月) 00:54:30
  • [編集]

同じ団体さんかな??

ぽんずママさんへ

ゆきおくんと同じ団体さん(ドッグレスキュー)かもしれません。横浜の都筑区で開催していたので・・横浜だったら車で行けるな~と思っていたのですが残念でしたe-351
部屋は・・・汚い所見えないように写真撮っているので(爆)ダンボール箱とか床にあったりして、まとまりがないんですよv-356
今回家具を入れるスペース確保のため、先週末から掃除・・だったのでv-393もっと気合い入れてやらなきゃ~です。
ぽんずママさん家こそ、綺麗だし、ベランダ広いし、エントランス?の廊下もシルバーでカッコよかったですよ!と、ブログの写真を見て思いましたよ。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/07/25(月) 07:19:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

