
  • --/--/--(--) --:--:--


近所のお友達

  • 2011/07/22(金) 12:40:33

お散歩で会うヨーキー2匹

友達1

のぼる君

 
友達2

てるよちゃん

のぼる君は他の飼い主もワンコも大好きで
いつもチョコと2匹しつこくクンクンしあっています

てるちゃんはチョコのしつこさがちょい苦手かな?
チョコってば女の子に嫌われ確率高っ!
( しつこいのは嫌われるのよ by 寧々 )

なので、てるちゃんにかまってもらえず
いつも飼い主さんへ~・・・ラブラブラブ・・・

友達3

チョコ 「 ん~っ もっとかまって 」


1枚目の写真でもラブラブしてるのが見えてたけど・・
チョコ ってばいったい誰が飼い主か分からないくらい
飼い主さんがが大好きなんだよねぇ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいなっいいな~e-343
あたしもチョコちゃんに、こんな風にしてもらいたーいっe-349
なんかすご~く気持ちよさそうなお顔してるしぃe-420
こんなとき寧々ちゃんはどんな感じにしてるんですかe-3
ここの公園、めちゃめちゃキレイですねっe-256

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/07/24(日) 12:07:43
  • [編集]

ぽんずママさんへ

チョコと会ったら絶対「ラブラブ攻撃」うけますよ~(笑)ぽんずちゃんがやヤキモチしそうなくらい独占しちゃうと思うのでe-456e-330ぽんずちゃんからは嫌われちゃうかも~e-350
寧々は最初他の犬にクンクンするのですが、すぐやめちゃって「ふぅ~ん」って感じでボ~っとしてます。大人の女の余裕?!って感じでいますよ~(笑)
公園は、つい最近改修工事をしたのでキレイなんですよ。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/07/24(日) 15:34:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

