
  • --/--/--(--) --:--:--


送別会の前と後

  • 2011/07/03(日) 07:48:48

送別会(毛呂山)へいく前に圏央道狭山SAにて前泊

SA1狭山

左端に アミ子が

狭山SA2

朝食後 お散歩

狭山SA3


チョコ&寧々 いい笑顔じゃん♪♪


それからゆずの里へinするまで時間があったので近辺をフラフラ

サイボクハム

サイボクハム という肉屋さん
同じ敷地内には 日帰り温泉と野菜売り場やフードコートも


おたか1

ゆずの里 間近にあるうどん屋 「おたか」
この辺はうどんが有名みたいです☆
おたかは、うどん生地に「柚子」が練りこんであって
少し黄色いんですよ

 おたか2

おたか3

おたか4

お母っちは たぬきうどん  暑いときには熱いものをって

そして足湯もあるんですよ~!!

おたか5

* ~ * ~ * ~ * * ~ * ~ * ~ * * ~ * ~ * ~ *


オフ会あとは 定番の弓削田醤油で「たまごかけご飯」

しょうゆー1

でも ご飯がもう炊けない(米がない)ということで
たまかけは食べれませんでした。いつもご飯が売り切れになるから
休日は多めに準備しててもらいたいですねっ(怒)
ってことで みそだんご

しょうゆー3

を 食べながら うらやましそぉ~に店内を眺めてみる・・・

しょうゆー2


次回 送別オフ会の続きは「お土産編」で~す 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

