スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すいか~'S

  • 2011/07/05(火) 06:08:21

ずっと送別オフ会ネタをひっぱりますが(苦笑)
オフ会の時に着ていた洋服

すいかーず1

チョコと寧々のおそろいのすいか柄
これは「犬の服iDOG」さんの商品で
蚊が寄ってこない加工を施した生地
「モスケイプ」シリーズの洋服なのです。


犬の服iDOGさんは大好きなお店のひとつで
いつも愛用させてもらっています。
というのも、富山県にある会社で縫製している
生粋の MADE IN JAPANだし、チョコの華奢な体系にも
ピッタリ(首から脱げないのにきつくない!)だからです。


すいかーず2

寧々「この洋服だと蚊が来なくていいわ♪」

チョコ「アウトドアにはいいね♪」

すいかーず3


チョコ&寧々 「 んんん~ サイコー!!! 」


と、チョコ&寧々からも好評価いただきました~♪
2匹とも とってもよく似合ってるから(← 久々 親ばか☆(笑))
バーゲン時期だし また買っちゃうな~ いっぱい☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バカ親だな・・・

  • 投稿者: おとっち
  • 2011/07/05(火) 17:26:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

> バカ親だな・・・
はい、バカ親で~す(笑)
メロメロで~す(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/07/06(水) 06:22:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

