スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よねさんファミリー送別オフ会

  • 2011/06/29(水) 12:36:44

送別1

毛呂山の「ゆずの里」にて 
よねさんファミリー送別会のオフ会を6月25日・26日で
行いました。梅雨時期で雨マークも出ていた天気予報とはうらはらに少し霧雨程度で傘もいらず、楽しくオフ会が出来ました。


送別3


こんな感じに  といってもいつもの夜の光景ですが
みんな持ち寄り品に舌鼓しながら 楽しく宴会をし


送別4


この日の幹事 ロックさんがダッチオーブンで鳥の丸焼きを作ってくれて


送別5


それを 主役のよねさんが ケーキ入刀ならぬ丸鶏入刀で
泣きながら(← うそ!)ナイフ入刀してくれて
みんなでワイワイ食べました~  いやあやっぱりダッチで焼いた
チキンはサイコー!!でした。また食べたいなあ・・・


よねファミリーはお仕事の関係で転勤族だったのですが
これを機によねさん以外は関西の方へ腰を据えるとのことでママや子供たちはこれから安住の地で過ごしていけてよかったね。


でも、でもね、
私はとってもとっても離れてしまうのが悲しいんです。ウチの子もよねさん家のおこちゃま達とすごく仲がいいので悲しんでいました。
一番上のお姉ちゃんから貼ってもらったバンソウコがいつの間にか剥がれて無くなっていて、「バンソウコを思い出にしていたのに無くなった・・!」と泣いていました。
ママとももっと飲みたかったなぁ・・・お酒が好きで強くて。気の合うお友達なんて滅多にできることなんてないし。それに旦那グチ話ではお互いにお互いの旦那が似ていることが分かって、なんか私のグチを分かち合えて嬉しかった。。。 もっともっといっぱい会って話したかったよぉ!!!




今日を最後にしないで絶対にまた再会しようね!!と約束して みんな笑顔でオフ会を終えたのでした。。。。。。


送別2
チョコ&寧々もいっぱい遊んでもらったね♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆チョビにお祝いコメントありがとうございました♪
ワタクシいつも読み逃げでしたのに、R-デコさまから
お声をかけて頂いてとっても嬉しかったデス☆彡
ダッチオーブンを使いこなしてのオフ会!スゴイですね!
チョコちゃん&寧々ちゃんもいっぱい遊んでもらって
よかったね~(^◇^)楽しそ~♪

  • 投稿者: むんのじ
  • 2011/06/30(木) 03:37:06
  • [編集]

こちらこそです~♪

むんのじさんへ

コメントありがとうございますe-349e-266

わたしのほうこそお邪魔させていただいてました~♪
チョコと月齢が近いということもあって
(もしかしたら同じ星座??)
とても親近感e-415だったのです
むんのじさんのブログにも遊びにいきますね♪
これからもよろしくお願いしま~す

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/06/30(木) 10:20:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

