スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


越谷レイクタウンアウトレット

  • 2011/06/27(月) 10:06:05

先々週のお話です


レイクタウンアウトレット4


雨なので 予定していたキャンプを中止し
越谷レイクタウンアウトレットへ行きました!
ここも一昨年の正月に チョコ初キャラバンで
行った思い出の場所。その時はまだアウトレットは
なかったので、アウトレットには初!です


レイクタウンアウトレット1

大きなスプーン
アウトレット内は綺麗にガーデニングしてあって
それを見るだけで癒されそうです。
CO2削減と節電のために植樹しているようです。


レイクタウンアウトレット3


トレードマークの「黄色いアヒル」
ディズニーランドの隠れミッキーを探すように
神出鬼没にアヒルちゃんが・・・
お兄ったはこれを探すのに夢中!


レイクタウンアウトレット5

この日お邪魔するT家族も合流しました。
さっそくチョコ達いじられいじられ・・・エヘヘ


レイクタウンアウトレット6


チョコ&寧々 「 !? 」

いろんな手が出てくるから2匹とも
とまどいながらも 楽しんでいるようでしたよ♪

キャンプが中止になったので、T家族さんの
お家でバーベキューとなり、夜中までお邪魔して
楽しみました。遅くまでお世話になりました!
次回は必ずキャンプに行きましょう~!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レイクタウン行かれたんですね~e-454
ねっねっ、キレイだったでしょe-420
2人で仲良くカートからお顔出して、
かっわいいなぁe-266
お客さん達の人気者になりそうっe-420
そして道の駅、あたしも大好きですぅe-446
一番のお気に入りはやっぱり那須だけど、
どこも美味しいお野菜が売ってて
たくさん買い込んじゃいますよね~っe-290
うちではズッキーニってあんまり食べないんだけど、
こんなコロコロした大きなものもあるんですねっe-330

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/06/28(火) 17:09:54
  • [編集]

ぽんずママさんへ

行ってきましたよぉ~ レイクタウンアウトレット!!
アウトレットはきれいだったけど、行きたいお店がなくて
ペットパラダイスとか無かったですもんね~v-356
でも、ワンコ的にはのんびり周れそうで、また行くかも、です
レイクタウン近辺は好きなので・・・エヘヘ
ズッキーニ、炒めて 塩・コショー・コンソメで味付けして
最後に粉チーズを振り掛けて、簡単おつまみになります♪
カレーにもいいですよ~ ぜひお試しください(*^。^*)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/06/29(水) 11:05:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

