スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


男は黙って・・・やっちまったな!

  • 2010/04/22(木) 12:35:45

昨日   

やっちゃってました・・・・・・・・・。


フローリングの床に 「小&大」

しかも、「小」を綺麗に抹消した後に

寸分たがわず同じところに 「大」(ある意味 器用?)



お父っちの 怒り爆発は言うまでもありません。

禁固刑(ゲージ扉閉じ)に処せられてました。



やっぱり 散歩行かないとストレスかな  と

お留守番ばかりで、 寂しいのかな  と

夜はチョコを特別に ソファ下のクッションに寝かせてあげて
添い寝してあげました。

チョコ グリニーズ1

チョコ 「えっ! お母っち 一緒 寝てくれるんでしゅか?」

(あらあら、ちょっと  胸のところ はだけてますよ。。)

お母っち 「寝る前に 歯磨き  グリニーズだよ」

チョコ 「わ~い

チョコ グリニーズ2

ガジ  ガジ  ガジ  ガジ・・・・

チョコ グリニーズ3

ハム  ハム  ハム  ハム ・・・・




あっという間に食べ終えて、布団に潜り込み 就寝・・。

いい夢見なよ チョコ。。。と願いつつ。。。




。。。。。。。。夜中の2時に チャッチャカ 走り回る音で

快眠を妨げられた お母っちでした。

(なんで、あんな薄暗のに おもちゃ持ってきて遊べるのかな??)





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

きもっ!

  • 投稿者: のりだー
  • 2010/04/22(木) 13:44:58
  • [編集]

きもくないです!

可愛いです!!
宇宙人顔だけど。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/04/22(木) 14:56:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

