スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつものお散歩

  • 2011/06/11(土) 07:43:37

sさんぽ1


近所の散歩コース
大きな公園とそこから繋がっている公園
のような広場もあり
両方周るとけっこうな距離
でも チョコ・寧々の健康
飼い主たちのダイエットもかねて
できるだけ毎夕方散歩へ出かけるようにしています。


この日は、公園~大きな公園へと抜けるコースで


sさんぽ2


公園からは工場萌え~な方には
たまらないくらいの工場群が見えるのですが
それは次回に・・・
そしてなぜか「フグ」の銅像があります


グングン進んで公園へと繋がる階段を降りていたら
ふらふら 一匹でさまようラブラドールちゃんが


sさんぽ3


sさんぽ4


寧々はなんだか心配そうね・・・・
首輪はしてるし 毛並みもすごく綺麗で
迷子犬には見えません。 近くに飼主さんが
いるのかな~って探してみたのですが
そんな人は見当たらず・・・・
そしてラブラドールちゃんも獣道のような
斜面へノコノコ入っていっちゃって・・・
大丈夫かなぁ  と後ろ髪引かれながら
散歩続行したのでした。。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつものお散歩コースが、こんなに緑の多いとこだなんて
いいですね~e-420
そしてなぜフグ???たくさん獲れる?
あたし、東京~横浜間の首都高から見える
工場群大好きですっe-266
(どの辺りだろ…川崎とか?)
特に夜見ると、すっごくステキですぅ~e-446
この公園から見える工場も、夜はキレイなのかなぁe-415
ラブちゃん…1人でお散歩してたんですかね…
ちゃんとおうちに帰れてるといいけどe-263

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/06/15(水) 11:44:01
  • [編集]

緑いっぱいなんですよ~

ぽんずママさんへ

ウチの近所は緑いっぱいで
ウチの裏も緑だらけで
そんなんで落ち葉の掃除が大変で・・泣
工場、ぽんずママさんの好きな場所よりは
工場の数が少ないと思いますが
夜に点灯するとキレイだなぁって思います。
でも地震が・・コワイ・・・v-356
ラブちゃん、どうしたのかな・・って
今は見掛けないのでお家に帰ったかなって
思ってます。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/06/16(木) 07:43:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

