
  • --/--/--(--) --:--:--


鈍くさい・・・

  • 2011/07/12(火) 10:15:11



この鼻の上のひっかきキズ

野良猫からひっかかれたキズなのです。。。

チョコってば、っていうかお父っちが
猫の方へチョコを連れて行き
チョコも嬉しそうに寄っていき
それで猫が歯をむき出して「シャーッ!」って
威嚇して、一発・・・・
・・・・・・やられる前に よけろよ、チョコ


けが3


寧々 「 ふぅ~・・まったく! 気をつけなさいっ! 」


そうそう、 君子危うきに近寄らず  ですよ、チョコ。


けが2


チョコ 「  は い ・・・ 」



とりあえず 傷口ペロペロ自分で舐めて消毒してるから
大丈夫だろう  と、父母はおもっています。
今日あたり キズも消えてるかな。
チョコの記憶からも この出来事が消えているかな(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコちゃあ~んe-263
大丈夫ですか???
ネコちゃんって動きが速いですもんね…
あたしもお散歩途中で野良ネコちゃんに会うと、
パンチされないかドキドキしちゃいますe-330
おとうちゃん平気で寄ってくから…
でもでも目とかじゃなくてヨカッタ~e-443
1日経って、元気になったかな?

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/07/13(水) 10:07:44
  • [編集]

だいじょうぶです(#^.^#)

ぽんずママさんへ

お気遣いいただきすいませんっv-356
ぽんずパパさんも猫に寄ってっちゃうんですか
猫ってホントに速いですよね、ぽんずちゃんも
気を付けてね~v-393v-355
猫からしてみれば、チワワなんて小さくて弱く見えるん
でしょうね、、この前はカラスからも狙われたんですよ!!
カラスも注意です!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/07/13(水) 12:56:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

