
  • --/--/--(--) --:--:--


変身! 使用後

  • 2011/06/04(土) 09:13:50

使用後

かっと8


かっと7


出来上がりました~!!


耳飾り毛を残して、しっぽは毛先フワフワに
夏バージョンのライオンカットで~す♪
せっかく綺麗にロングに伸びた毛だったので
もったいなかったのですが 今年の電力不足で
暑さ対策のため 思い切って3ミリまでカット!
想像以上に可愛くて 寧々じゃないみたいで
カットしてよかったぁ~って またまた親バカ☆です(笑)


かっと6


寧々 「かわいくない って言ったら 吠えるわよ~

って、ホント  ライオンみたいよ 寧々。
いつもトリミング担当してくれるTさんも
寧々の大人しさに関心していたのに・・・
ライオンスタイルとともに豹変しないでねっ
(とくにチョコがビビッちゃうから~)

これから 「ライオンスタイルスムース寧々」を
よろしくお願いしま~す(^o^)/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃんカワイーいっe-266
どんな風になるのかな~って思ってたら、
かなり短くなりましたねーe-454
ライオンカット似合うぅぅぅぅe-420
ロングのチワワちゃんがサマーカットしてるのって、
あたし大好きなんですよぉe-415
はぁ…ナデナデしたいな~e-446

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/06/05(日) 12:48:21
  • [編集]

ありがとうですぅ~

ぽんずママさんへ

そうなんです!ホントかなり短く
なったんです(^○^)チョコより短く
なって、手触りもなんかゾリゾリ?
寧々も軽くなったのか、いつもより
足取り軽いんですよ~

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/06/05(日) 17:57:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

