
  • --/--/--(--) --:--:--


ところが今日は

  • 2011/06/01(水) 06:22:48

アンニュイ寧々2


あれ?  ねっちゃん、朝から寝てる??


アンニュイ寧々1


肉のぬいぐるみ  まくら代わりにして


今日は朝から お ね む??


寧々 「 今日は朝から雨だから・・・・

    なんだか アンニュイ なの・・・・ 」


ねっちゃん 女心と なんとかの空  ってやつですか?


アンニュイ寧々3


チョコ 「 ちょ チョコは 頑張って起きてますよ!! 」


と、汚名返上アピール中のチョコ の後ろで

寧々は ぐ~っすりんこ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日も雨だから、寧々ちゃんは寝てるのかな…
肉のぬいぐるみを枕にしてるってとこが
いいですよね~e-420
カワイイ寝顔を見てると、あたしも
眠くなってきちゃいますe-261
チョコちゃん、1人で起きててもつまんないね…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/06/02(木) 18:18:23
  • [編集]

一日中寝てましたよ~

ぽんずママさんへ

今日も寒~い雨の日でしたね~
寧々もチョコもどこにも行けず
一日中寝ていましたよ~
ぽんずちゃんはどんな一日だったのかな
私もなんだか寝む~い一日でしたぁ・・・。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/06/02(木) 22:11:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

