
  • --/--/--(--) --:--:--


灰色の艦に行く前に・・

  • 2011/05/23(月) 20:39:21

町田プール1

町田の市民プールへ行きました
屋内プールで50Mプールがあります。
50Mはさすがに、一回泳ぐだけで結構疲れる~

町田2

チョコ&寧々はアミティーでお留守番
(ずっと外にいたわけではありません)

町田3

駐車場から出ていくおじさんに
「2匹とも違う種類??」と聞かれ、チワワには
見えなかったのかなあ、チョコと寧々は。
寧々はポメラニアンっぽいし、チョコは猫??


そのあと、お腹が空いたので
町田にある 浜焼市場  へ行ってみました!!

桜エビの刺身

桜エビの刺身

しらすねぎとろ

しらすネギトロ丼

生しらす丼

生しらす丼


どれも美味しく、丼物はボリューミイ
そして丼物には温泉卵付き
混ぜて食べると また違った味がして
美味しかったです!! また行こう~っと!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、シッポ振ってるe-3
ブンブンしてるみたいに写ってる~e-257
笑顔がカワイイねっe-266
ぽんずも、よくネコに間違われてましたよe-330
なんだろ…体型的にそんな感じなのかな…
「浜焼市場」って知りませんでしたぁe-246
今度行ってみよ~っとe-343

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/05/24(火) 15:27:04
  • [編集]

ぽんずママさんへ

浜焼市場! ぽんずママさんなら
反応してもらえる~って思ってました(笑)
出掛けついでに寄ってみてくださいね♪
夜は結構待ちましたよ~昼はランチもあるみたいです
ぽんずちゃんも猫に間違われましたか・・・
スムチーの柄付きは、三毛?っぽいのか
遠くから見ると子猫?になっちゃうのでしょうね
でもそこもまた可愛いんですよねe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/05/25(水) 13:06:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

