
  • --/--/--(--) --:--:--


インラインスケート場でまたへなチョコ!

  • 2011/05/20(金) 06:20:54

インラインスケート場にはワンコも入場できたので
チョコ&寧々も散歩ついでに連れて行きました。
その日は、午後から風が強くなってきて
なんだかチョコが怯えてきたような・・・・

へなった1

チョコ「 な・・なんだか かぜが・・ こ、こわいでち・・」


でも 寧々は、そんなの気にしない~って
まったりモード

へなった4

寧々 「 だいじょうぶよぉ~ ♪ 」


へなった2

チョコ 「 ん~ なんか こわいでちゅ・・・汗 」

だんだん 耐えられなくなってきて
ヒューヒュー と、甘え泣きで懇願し始め・・・・

へなった3

チョコ 「 たっ たちゅけてくだちゃい!!! 」

怖さがかなりピークになり・・ちょっとゲロッてしまい・・・
こんな所でも へなちょこになってしまったチョコ


へなった5

寧々 「 チョコちゃん へなちょこねっ★ 」

お得意 舌出しスマイルで 寧々に叱られちゃったのでした



*~*  *~*  *~*  *~*  *~*  *~*



そのあと公園を散歩へ行ったらすっかり調子取り戻したチョコ
もうちょっとアウェイでも頑張ろうよ  と思う 母なのでした~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

