
  • --/--/--(--) --:--:--


インラインスケート

  • 2011/05/18(水) 11:33:34

ちょっと前から アミティーズの友達 タダシ君の
影響で始めたインライン。あまり上達しなかったので
近所で開催されていたインラインスケート場へ行き
教えてもらってきました。

インライン3

ここは 夏場は市民プールなのです
プールサイドをインラインスケートで
周るんですよ~
夏以外に こんな再利用(?)で場所を
提供してもらえると ありがたいですね☆


インライン4


インライン2


インライン1

転び方や止り方 の基本を中心に教わりました


そこで
白色のスムースチワワちゃんに遭遇!・・・ではなく
ロングをサマーカットしている
女の子の 「ももちゃん 」
めちゃくちゃ華奢で可愛い~

ももちゃん2


お家も近所 ということなので
これからお散歩の時に逢えたらいいなあ~!!

ももちゃん3

よろしくねっ☆


ももちゃん1

わっ! チョコにビックリしてる~

しつこいのは 嫌われるぞぉ・・・。
女の子には やさしく  ねっ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

インラインって、ローラースケートとは
また違うんだぁーe-263
光GENJIはローラースケートでしたよねe-3(懐かしい…)
スムースちゃんかと思ったら、カットしてるんですね~e-420
チョコちゃんってば、やっぱり女の子が好きなんだっe-266
寧々ちゃんがヤキモチ妬いちゃうゾっe-2

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/05/19(木) 00:31:49
  • [編集]

タイヤの位置が違うらしいんです

ぽんずママさんへ

ローラースケートとの違いはタイヤの位置だけで
ローラーが出来ればすぐに上手に滑れるんじゃない
かと思います・・・と、言っても私は滑れないんですぅ
ももちゃん、すごい全身キレイにスムースっぽく
カットされてたので、本物のスムチーかと。。。
寧々もサマーカット、しなきゃ!です!(^^)!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/05/19(木) 11:00:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

