
  • --/--/--(--) --:--:--


marimekko!

  • 2011/05/10(火) 11:06:55

マリメッコ(marimekko)のバッグ付き雑誌が
販売されていたのでお買い求めしましたあ~!

お父っちに 「マリメッコのバッグ付きだよ!」と話したら



「 マリメッコは知らないけど

      マリモッコリなら知ってる 」




・・・・・さ、 気を取り直して・・・・


マリメ1

ワクワクして 開封~♪

マリメ2

おおおお~ !!
なかなかイイです!!
生地もしっかりしてるし肩からさげられるし
なによりウニッコ(UNIKKO柄)が可愛い!!
(ちなみにウニも大好きです)
これで1500円ならとてもお買い得♪♪

で、恒例の~
チョコ&寧々をバッグin !!

マリメ3

チョコもさっそくチェックしにきてますが
まずはレディーファースト 寧々様から・・

マリメ6

ちょ ちょっと首の位置が微妙そうなので・・
ごめん、寧々。 ウニッコ柄は似合っているけどね。。

マリメ4

お! チョコ!
いいじゃない!!

マリメ5

チョコにはちょうどいいサイズのようで
このままキャリーバッグにして
もう一つ Rデコ用に買っちゃおうかな~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マリメッコかわいいですよね~e-266
昨日、六本木で信号待ちしてるとき、前にいた
女の子がこれ持ってて「Rデコさんのだ~」って
おとうちゃんと話してたんですぅe-454
チョコちゃん、ピッタリサイズですねーっe-287
しかも怖がることなく、普通に入ってるしe-420
寧々ちゃんのお顔…かわいーーーっe-415
この目がなんともいえな~いっe-446

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/05/13(金) 14:56:43
  • [編集]

ぽんずママさんへ

わたしも~っ実は電車の中で見掛けて
あのバッグは・・・と探したら雑誌の
ふろくだったんですよ~
チョコはキャリーバッグ好きなんですけど
寧々はまだ慣れてないのかな
ビックリ顔が、ちょっと写真公開が
かわいそうかな~と思いながら
出しちゃいました(^。^)y-.。o○

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/05/14(土) 09:25:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

