
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年 GW 朝霧高原オフ会~ワンコ編~

  • 2011/05/02(月) 13:34:35

オフ会に参加する前夜は近くの道の駅
「 朝 霧 高 原 」 に前泊

DSCN4117_.jpg


やっぱり 富士山が きれいだあ !!


DSCN4115_.jpg

チョコ&寧々 「 ん~! やっぱり大きいなあ 」


DSCN4119_c.jpg

寧々も 山桜と一枚パチリ☆


DSCN4121_c.jpg

チョコ 「 チョコのはないんでちゅか? 」

寧々 「 チョコちゃん 桜っていうより・・・ 」

寧々がどう思っていたかは 定かではありませんが
気を取り直して オフ会のキャンプ場へ~


DSCN4125_c.jpg

ジャックラッセルテリアの  サンちゃん

背中の模様が ●3っつ なんだって

DSCN4129_c.jpg

トイプーの チョッパー
あいさつが 熱心だったよ~ ~


DSCN4130_c.jpg

きゃっ☆  エッチ!


DSCN4127_c.jpg


DSCN4128_c.jpg


キャバリアのアリエル~

どんだけ足が好きなんですか~!?
金色夜叉みたいっすよ

アリエル 「 いかないで~っっ! 」

マルチーのハッピーちゃん
シーズーのラッキーちゃん(名前間違えてたらスイマセン)も
参加してました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オフ会、とっても楽しそうですね~っe-343
しかも色んなお酒、たくさん飲んでるぅぅぅe-401
外で飲むお酒って、やたら美味しく感じますよねーe-266
しかもこの流氷ビールって何?
すっごく美味しそうっe-446

パパさん、ボランティアに行かれてるんですねe-420
「人間が大変なときに…」という声もわかりますが、
でもやっぱり助かった命に人間も動物もないですもんね…
なんとか犬ネコ動物達にも支援が行き届くことを願います。
パパさんもお体に気をつけてください…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/05/05(木) 18:37:07
  • [編集]

流氷ビール☆

ぽんずママさんへ

今回は飲み過ぎで~e-444
二日酔いならぬ三日酔いでしたよ~
どれもこれも美味しくってね・・つい
流氷ビール、水色がキレイで、飲みやすくて
美味しかったですよ!!ネット販売もしている
そうです・・ぜひ!!
震災地の方々は犬を番犬として
飼われている方々が多いようなので
犬も大型犬で、と、そうなると必然的にフードも
大袋でないと・・となっちゃいますね。
10キロ入り、なんて、
すぐ無くなっちゃうんでしょうね。
避難地域で放し飼いされたペットや家畜の
行方も気になります。。。。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/05/06(金) 11:33:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

