
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年 GW 朝霧高原オフ会

  • 2011/05/02(月) 13:36:56



行ってきましたぁ~ カレーオフ!!!!

お兄った 爆弾玉ねぎ入り カレー


今回のオフ会は、子供たちにカレー作りを手伝ってもらう
という趣旨で、具剤を持ち寄り 子供用・大人用と
2種類作りました。大人用にはローリエやチョコレートも
隠し味で入れて、美味しいカレーが出来ました!!


DSCN4122_c.jpg

にんじんを真剣に切るお兄った


DSCN4123_c.jpg


DSCN4124_c.jpg

みんな上手に切ってましたよ~


そして恒例の 全員集合写真

DSCN4131_c.jpg

を  反対から写してみました


DSCN4132_c.jpg


こんなに集まりました~!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおもり旦那がお世話になりましたv-10 お疲れ様でした。
 楽しい女子会v-237も盛り上がったとか?! 私もみなさんと呑みたかったなぁ~
 やんちゃクッキーもやっと普通のワンコ生活が戻ってきました。ごはんを食べて、散歩して・・・という平凡な毎日の幸せを実感してます。 旦那がチョコくんと寧々ちゃんの顔見ずに帰ってきてしまった・・・とぼやいてましたv-12

  • 投稿者: おおもり嫁
  • 2011/05/03(火) 17:32:30
  • [編集]

左肩 だいじょうぶでしたか??

おおもり嫁さんへ

こちらこそ~ 酔っぱらって旦那様の
大事な左肩を パシパシ しちゃったら
骨折らないで~と言われてしまい(笑)
お仕事で使う左肩が使えなくなったら
どうしよぉ~ってv-398
嫁さんも次回は必ず女子部に入部ですよ!!
待ってますね!!それまで剣道頑張ってね!
クッキーも元気になってよかったv-344
柴犬は飼い主に忠実だから、
そういう気質だから飼い主にとっては
とても可愛いよね。ウチのチョコなんか
飼い主誰~?って、誰にでも愛想マンだからね~v-356

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/05/03(火) 21:26:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

