
  • --/--/--(--) --:--:--


狂犬病予防注射

  • 2011/04/28(木) 07:09:33

春の健康診断 狂犬病予防へ

いつもお世話になっている病院へ 散歩しながら行きました

DSCN4064_c.jpg


チョコ&寧々 「 そろり そろり ・・・ 」


DSCN4067_c.jpg

チョコ&寧々 「 お医者さんって ドキドキするっ!!! !」


こんな感じで 2匹 へなへなです


診察台では硬直~!!


注射で泣きはしなかったけど かなり緊張してたよね



DSCN4070_c.jpg


寧々 「 はあ! 終わったあ~ 」


DSCN4071_c.jpg


チョコ 「 サクラは 終わっちゃったね・・ 」


DSCN4068_c.jpg


だけど たんぽぽ 見つけたよ☆

寧々はたんぽぽさんに栄養あげてたよね~(笑)
( 母 ちゃんと お持ち帰りしましたよ )


チョコ 2.4kg  寧々 2.95kg

寧々・・・ちょっと食パン、食べ過ぎ????


チョコのハゲですが、口の周りがとくに気になっていて
先生に聞いてみたところ、痒がってなければ大丈夫とのこと。
食器アレルギー または 毛布や何かにいつも擦る 摩擦
食べ物アレルギーの3パターンが考えられるそうですが
今のところ どれにも当てはまらないようなので・・・
様子見しながらいこうと思います。
もどしやすい子なので もしかしたら それも関係あるかな・・と


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は、とっても暑かったですねーe-330
あら?チョコちゃんより、寧々ちゃんの方が太い???
寧々ちゃんは痩せてるイメージがあったので、
1枚目の写真見て、ちょっとビックリしました~e-351
2人とも、楽しそうにすっごくいい笑顔っe-266
きゃわいいですっe-446
おハゲ、なんでもないといいですよね…
わんこってしゃべれないから、すごく気になっちゃいますe-263

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/04/29(金) 02:30:16
  • [編集]

ぽんずママさんへ

寧々はロングの耳飾り毛とかあって
顔が細く見えますよね
顔だけみると細く見えるかも、です。
でも抱っこでは ガシッ っと・・・e-351
おハゲ、心配ですが経過観察していって・・
ですね。。。次回のフィラリアをもらいに行くとき
まで、様子見ですね。。。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/04/29(金) 13:40:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

