
  • --/--/--(--) --:--:--


意外に・・・・

  • 2011/05/07(土) 01:29:54

仲良し かもしれません。。。。。。。


NEC_0203[1]


NEC_0205[1]


チョコ 「 ぐ~ すか ぴ~ 」



寧々 「 ・・・・・ 」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいーー!!
ベストショットですね☆
どこかに応募してください~!
絶対掲載されるはず!
チョコちゃんほんとにきもちよさそうにねんねしてますね*
寧々ちゃんも、まんざらではないような…。
ふたりとも可愛いです♥

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2011/05/07(土) 22:12:30
  • [編集]

「意外」じゃなくて、すっごく仲良しですよ~e-266
チョコちゃんも、気持ちよさそ~なお顔で寝てるしe-261
寧々ちゃんも全然嫌がってないしぃe-420
寝息が聞こえてきそうっe-446
幸せな写真ですねーe-415

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/05/08(日) 01:08:22
  • [編集]

ちょこたんままさんへ

たまたまタイミングよく撮れた写真で
これ以降は・・・一度も添い寝して
いないんですよ、しかも毎朝ガウガウ
ケンカばかりだしe-351
寧々は直射日光&体温で暑くないのかなぁって
思います。。。。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/05/08(日) 12:44:28
  • [編集]

ぽんずママさんへ

あははははは~(^○^)
漢字 間違ってますね~e-464
「以外」でなく「意外」ですね
すいません~~~
二人の関係・・・寧々が自分は後から
来たから、先住犬のチョコちゃんに
従わなきゃ・・・という気持ちはなく
チョコもそんな寧々にイライラして
意地悪ばかりだし・・なんですよ。。。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/05/08(日) 12:50:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

