スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サクラ

  • 2011/04/11(月) 12:43:27

桜が満開です

さくらら



そして お母っち  サクラ  してきました!!



じゃじゃ~ん

寧々 もでる9


チョコが この前のハーネスドッグ春のファッションショーにて

着用していた 洋服を お買いもとめ ~ ~

(ちなみに ズボンしか売ってなかったのでズボンのみ)




もちろん  ウチの犬が着ていた ~ とは言わず


「あ、 あの ファッションショーで スムースチワワの着ていた

 あの服が 可愛くて 欲しいんですけどぉ ~ ♪ ♪ ♪ 」


と  ちょっと(?) しらじらしく 店内に響くように

お買いもとめ してきましたよ!



そして 寧々にも着せてみよ~ ってことで 

寧々 もでる6

寧々 もでる3

寧々 もでる4


いや~ん♪  いがいに女の子の寧々も イケるぅ~♪♪


寧々 もでる7


チョコ 「 それ チョコのなんですけどっ!!! 」

寧々 「 え・・ ちょっと かして・・ 」

チョコ 「 ダメ!! 」


寧々 もでる1

寧々 「 チョコちゃん 怒っちゃった・・・ 」


寧々 もでる2

チョコ 「  で、   でも  ちょっと 似合ってまちゅよ

      チョコより 似合ってないでちゅけど・・・   」


寧々 もでる5

寧々 「 チョコちゃん アリガト♪ 」


寧々 もでる8

チョコ 「 ねねの ピラピラ こんど貸してね♪ 」


なんとか 話もまとまったようで~・・・・


どこまでも 親ばか☆は 続きま~す・・・・・・(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

や~んっe-266
寧々ちゃん、すっごく似合ってるよぉe-287
サイズもピッタリなんですねーe-454
きゃわいいなっe-343
あの衣装って、Rデコさんが元々持っていたものじゃ
なかったんですね~e-335
今度は、ピラピラを着たチョコちゃんを
楽しみにしてまーすっe-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/04/13(水) 18:24:33
  • [編集]

楽しみにしててくださ~い♪

ぽんずママさんへ

そうなんですよ!あの衣装は当日に渡され
着替えたものなんです。アウトドアのイメージで
そんな注文してなかったのに、アウトドア?って
不思議な感じでした。画像だけだどインドア系チワワな
イメージがあるんですけど・・・(へなちょこなので)
夏になったらピラピラ、ぽんずちゃんもまた着ましょうね(^^♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/04/13(水) 21:29:58
  • [編集]

トップ画像?の写真、こないだモデルさんしてたときのチョコちゃんですね☆
足が長くってスタイル抜群ですね!
かっこいー!
そのときのお洋服、購入されたのですね。
とっても似合ってたし、寧々ちゃんと兼用できるなんてよいですね^^
お店に買いにいくキモチわかります~。。
親ばかバンザイですよー!!

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2011/04/13(水) 21:42:37
  • [編集]

バンザイですよね~!

ちょこたんままさんへ

トップ画像、この前のもので
やはりプロのカメラマンが撮影すると
あんな「へなちょこ」だったチョコが
少しはカッコよく写ってるので
さすが~!!と思いました。
こんなカッコイイ写真は私は撮れないので
さっそくトップ画像にしちゃいました(照)
親ばか バンザイ~(^o^)/ですよね~♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/04/14(木) 08:46:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

