スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アウトドアデイジャパン2011

  • 2011/04/11(月) 12:02:07

アウトドアデイジャパン2011


代々木公園で開催されたので行ってきました~

代々木2

午前中は 春の嵐のような天気で

へなちょこアウトドアラ~な Rデコ家は

雨なら行くのやめよう・・・・・と決めていたのですが

一緒に行く約束をした お父っちのお友達家族が

ぜぇ~ったい行く!! とノリノリだったので

ウチも行くか~・・! と出かけ・・・・・


あれ・・・・?  雨がやんで 曇り?? 風もやみ・・

なんんとか天気も好転し 得した気分で楽しめました♪


代々木1


こんな テントも


代々木5


すぐ隣では シルクドソレイユ 「クーザ」


代々木3


一週間前には この代々木体育館に ジャニーズが

募金集めていたんだよなぁ~


代々木7


サクラも 満開!!!!

 
代々木6


午前中の雨もあって 花見をする団体は ちょっと少ないかな・・




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

週末は

凄い風でしたね。
地震も来てるし…
でも楽しんだみたいで良かったです♪

あ!!そうそう。
レバーペースト。
バターorマーガリンで、水分を加えずに作ったら
冷凍しても大丈夫でした!
微妙に滑らかさはなくなった気もしますが。
少量から試してみて下さい~。
私はラップでぴったり包んで冷凍しました。

  • 投稿者: akemi
  • 2011/04/12(火) 12:57:21
  • [編集]

やってみま~す!

akemiさんへ

土曜日は、最初、出かけられない!と
思うくらいの強風(嵐?)でしたが
昼ごろからやんで、これならワンズも連れて
来たかったなぁ~・・・って
東京、しかも代々木なんて何年に一回くらいしか
いかなそうなんで・・・横浜←→東京って
近いようで遠い・・気合いがいるんですよね(笑)
すっかりお上りさんで楽しんできました~!(^^)!
レバペ、akemiさんレシピで作ってみます!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/04/13(水) 12:17:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

