
  • --/--/--(--) --:--:--


おみやげ♪

  • 2011/04/08(金) 10:05:34

お迎えメインの旅だったので
どこかに遊びに行くこともなく
美味しいお店も行かず・・・
でも しっかり
美味しいお酒やお土産はお買いもとめ
してきました~!!

DSCN3961_c+.jpg

前から買いに行きたかった

HIRABOKU こと 「 平田牧場 」

三元豚が有名な~!!

DSCN3977_c+.jpg

生ハム ウインナー 
そしてお母っち大好きなレバーペースト
あ~ どれもこれも 美味しそうぅ~
お店では 試食もいっぱいさせてもらって
まだその分の美味しさが残ってるので
もったいないので まだ開けませ~ん
( というか 貧乏性なので開けれません エヘヘ)

DSCN3980_c+.jpg

お酒は 左から
「  」 という焼酎
日本酒どころで 焼酎 ってのも いいかな

真ん中 
出羽桜のスパークリング
泡 泡 に弱いもんで・・つい・・


道の駅朝日で買った またたびカクテル
またたび&お酒のダブル効果で
飲んだらどんなんなっちゃうかな??

下にありますのは~
エチゴビール 3種セット

今回は車で行けたので
割れ物のお酒を もっと買いたかったのですが
荷物スペースが無かったので少しだけ~・・
楽しみは 次にまた とっておきましょう。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

