
  • --/--/--(--) --:--:--


ってことで、お出かけしてきました

  • 2011/04/05(火) 11:23:05

ブログ再開の前日に
田舎へ遊びに行っている お兄ったを
車で迎えに行ってきました。

DSCN3940_c.jpg

関越 越後川口のSAで

チョコは 寒くてさっさと退散~~

だけど  寧々は

DSCN3943_c.jpg


寧々 「 真っ白で ステキ☆ 」

と、気に入ってくれました


DSCN3941_c.jpg


ランラ~ん♪


DSCN3945_c.jpg

寧々 「 斜面だって 降りれるわよ♪ 」

チョコ~・・・  見習って~・・・

今年はやっぱり雪が多いですね!!
これならGWまでスキーが出来そうですよ~!!


さて、寒いのであまり休憩せず 次は黒埼SA

DSCN3946_c.jpg


ち・・・ チューリップソフト ぉ ~ !?

口の中がフローラルになりそうなので やめときました。。。


寒いので どんどん行きますよ~~~

DSCN3953_c.jpg


新潟県村上市にある 道の駅 朝日


まだまだ雪がありますね~ しかも日本海側特有の
さっむぅ~いシベリアからの強風がぁ~・・・(泣)


DSCN3949_c.jpg

お父っち 容赦なくチョコ 雪克服作戦 実行!!

チョコ 「 す すこち 歩けるようになりまちた・・・ 」

結構歩けてたから よし としよう! 


DSCN3952_c.jpg


ここの道の駅には スパがあります

朝日きれい館


寒かったし お腹ぺこぺこなので ラーメンを食べました

DSCN3947_c.jpg


鰹のダシがとえも効いた 塩ラーメンのような醤油ラーメン
スープはとても美味しかったけど
麺が太いので 細いほうが合うかな~と思いました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ雪がしっかり残ってたんですね~e-330
チョコちゃんも寧々ちゃんも寒そうっ…
でも寧々ちゃん、やっぱり女の子だから
真っ白な雪が気に入ったんだぁ~e-266
パパさんも、足はもう大丈夫なんですねっe-2
よかったですぅぅぅe-257
チョコちゃんの後をしっかり付いて歩いてる
寧々ちゃんカワイイな~e-241
(リードがからまってる…)
チョコちゃんが着てるセーターすっごくカッコいいe-461

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/04/09(土) 12:07:55
  • [編集]

足はだいぶ良くなりました~

ぽんずママさんへ

足、もう杖無しだ歩いてます~
まだジャンプしたり走ったりは出来ないのですが
バイクも再開してるし、本人的には復活!なんじゃ
ないでしょうか。。。すいません、お気遣いいただいて
ありがとうございました(#^.^#)
雪、やはりチョコは最初へなちょこで
寧々は年の功・・(というと怒られるけど)なのか
物おじせず行動してくれますね☆
そうやってだんだん社会性を身につけていってほしいです。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/04/11(月) 10:09:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

