
  • --/--/--(--) --:--:--


GW お出かけは・・・

  • 2011/04/25(月) 12:57:39

片付けろ4


チョコ&寧々 「 はあ ~ ごーるでんういーく ね・・ 」

          

GW。。。



片付けろ3


チョコ 「 どうするの?  」


ず~っと 後回しにして 考えないようにしていた
放置している 庭周り
どうにかしないと ~ ~ <(`^´)> 


片付けろ2


寧々 「 キレイになったら ドッグランしてぇ ~ ムニャムニャ 」
   ( ね、 寝言 ?? )


はあ・・・・

でも 予算がありそうにありません・・・と
財務大臣が申しております。


そして、一番したかったこと・・・・・
それは 家の片付け!!
引っ越し4年目にして 家具大移動~ して
すっきりさせたい!!

片付けろ1


チョコ 「 そんなこと いっても できないんだよね・・ 」


あ、 はい! その通りです!!



とりあえず、GW前半は 朝霧高原でアミティーの仲間と
プチオフ会☆


後半は・・・ おじいちゃん・おばちゃんのいる 佐渡 かな。


やっぱり 片付かないで終わりそう・・・
キレイにして いつでも 人を呼べるようにしたいのにぃ~・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

