
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ再開します

  • 2011/04/04(月) 00:00:11

DSCN3926_c.jpg


チョコ 「 つんつん! ねね! 」


寧々 「 ん・・・!?  なに・・? 


     なにか用?? ねむいの・・・・   」



DSCN3925_c.jpg


チョコ 「 またお母っちブログはじめるって


      ねえ  きいてる???


      ・・・ まだ ねるの ?? 」


DSCN3929_c.jpg


チョコ 「  ・・・・ ねむくなってきた 」


寧々 「 ZZZ ~ 」



へなちょこなブログを再開いたします!!

気が付けば・・・ブログを始めて1年 経ってました。
無精者のRデコがこんなにちゃんと続けられたのも
可愛い2チワワンズのおかげかな。
楽しい 癒される 笑える ブログをこれからも
お届けできたらな~って思ってます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

待ってました~

やっと暖かくなってきたかな?
寒くて震えている姿を見なくてすむのは嬉しいですが
やっぱり寝てる時間が多いような?
子供たちの春休みがもうすぐ終わるので ベリーにも安らぎの時間が訪れます^^;
暖かい日差しにとろけちゃってますね^^

  • 投稿者: まめぱる
  • 2011/04/04(月) 09:05:42
  • [編集]

Re: ありがとうですぅ~

まめぱるさんへ

そろそろこっちも元気を出していかないと~!!
ですからねっ(*^^)v前向きにブログやってきますっ
やっと窓越しの日差しも暖かくなってきましたよね。
ベリーちゃん、その後いかがですか?だいぶ落ち着いて
きましたか?ウチの子が休み中、ジジ&ババの所にいて
くれたので、春休みの方が安らいだような?
そんな2チワワンズです・・・^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/04/04(月) 19:40:08
  • [編集]

寧々ちゃん、とっても気持ちよさそうに
寝てますね~e-261
日だまりはポカポカして眠くなっちゃいますよね…
チョコちゃんもつられて眠くなっちゃうなんて、
すっごくカワイイっe-266
色違いのお洋服も、とっても似合ってますね~e-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/04/05(火) 02:19:44
  • [編集]

たまに 仲良しなんです

ぽんずママさんへ

たまに ごくたまに
こんなふうに仲良しなので
とても嬉しかった一コマです(笑)
気持ちいいでしょうね~・・・一緒に
寝たいけど、気持ちいいスポットって
ワンコ用に狭いんですよね=^_^=

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/04/05(火) 10:19:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

