
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとの間

  • 2011/03/13(日) 15:30:22

ちょっとの間


ブログをお休みいたします。


かくれんぼ1


ちょっとだけよ~ん


かくれんぼ2


ちびっと で~す




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんなでお出掛けされるんですか~e-3
ちょっとだけ出てるチョコちゃんのお手々が
とってもカワイイですe-266
これは誰と一緒に寝てるとこですかe-3
寧々ちゃんも、こうやって一緒に寝るのかなっe-261

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/03/13(日) 19:24:00
  • [編集]

私が横になっていたら

ぽんずママさんへ

チョコの隣にいるのは私です(笑)
ソファで横になるといつも邪魔されます。
チョコは布団に潜り込めるんですが
寧々は潜り込めないんですよね。。。
まだ自分のベッド以外は緊張~~みたいです。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/03/16(水) 12:46:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

