
  • --/--/--(--) --:--:--


地震

  • 2011/03/12(土) 08:21:10

3月11日に発生した地震

横浜でも停電したり

道路亀裂

など・・・ありましたが

停電からは復帰し、電話も通話でき

普通に生活しております




昨日は偶然にもこの時刻に皆帰宅

チョコ&寧々も元気です!!



みなさんもこれからの余震等

余談をゆるさない状況ですが

気をつけていきましょう!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みなさん無事でよかったです!!
チョコ寧々ちゃんも元気だってわかって、
本当によかったです。。
こちらは震度3ほどで、被害がありませんでしたが、
被災地の様子を見ていると、心が痛みます。。
これ以上被害がありませんように・・・。

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2011/03/13(日) 14:04:40
  • [編集]

ありがとうございます!

ちょこたんままさんへ

ありがとうございます!!
この辺は被害もなく停電・電話不通で
済みました・・・親戚(宮城・福島・山形)も
無事でした!ほんとうにこれ以上被害が
広がらないことを祈りますね・・!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/03/13(日) 15:27:49
  • [編集]

地震、怖かったですねーe-263
たまたまおとうちゃんもいたので、
ぽんずと2人だけで怖い思いしなくてよかったです…
立ってるのがやっとで、あたしは食器棚を必死に
押さえてましたe-351
おとうちゃんは、ぽんずを抱っこ…
幸い停電にはならなかったので、
テレビを見て東北の地震のヒドさを知りましたe-330
まだ大きな余震がある可能性が70パーセント
と言ってましたが、もうこれ以上
被害が広がないことを祈ります…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/03/13(日) 19:20:03
  • [編集]

怖かったですね

ぽんずママさんへ

その時3人でいれたんですね!
ウチも偶然に3人帰宅し、怖いおもいをしないで済みました。
停電は不便だったけど、家族が揃っていると
心強いですよね!
チョコ&寧々は地震時にぐっすり寝ていたようです(苦笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/03/16(水) 12:42:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

