
  • --/--/--(--) --:--:--


リードの洗濯

  • 2011/03/07(月) 07:37:05

 
買ってから1年

ようやくリードを洗濯しました。。。。


やはり  というか  当然汚い水になり・・・


けっこう汚れてるんだな って改めて反省。。。。

DSCN3868_convert_20110306152652.jpg


DSCN3869_convert_20110306152809.jpg


あ! リード干してる!!


DSCN3870_convert_20110306152959.jpg


DSCN3871_convert_20110306153053.jpg


早く乾かして お散歩行きた~い!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お揃いの赤い服、すっごくカワイ~っe-266
しかもモコモコしててあったかそうっe-446
リードって、結構汚れますよね~e-263
したまま引きずってっちゃったりするし…
今日は冷たい雨が降ってるから、お散歩は中止かなe-3
朝は雪が降ってましたもんねーe-330
相模原は積もったみたいだけど、
Rデコさんちの方はどうでしたかe-3e-191

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/03/07(月) 18:05:56
  • [編集]

我が家もやってました。

我が家もピレネー犬を飼っていたころは
時々リードを洗っていました。

犬を洗う時にリードも洗って干していました。
乾くまでは予備のリードを使用なんですが、
犬が乾くよりリードの方が先に乾いていました。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2011/03/07(月) 18:28:24
  • [編集]

散歩 行けませんでした(:_;)

ぽんずママさんへ

雪、積もらなかったんですけど
雨だったので、しかも寒くて
散歩はくじけて行けませんでしたv-356
チョコがとくに寒がりなんで
過保護かなぁっておもいつつ・・
ぽんずちゃんは雪の中も散歩してましたよねv-344
雪も楽しいのを、知ってほしいなあって
思ってますv-410

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/03/08(火) 08:22:03
  • [編集]

ピレネー!!!

のんびりカメさんへ

ピレネー犬を飼っていたことは
し、知りませんでしたv-405!!
(アメショーのリリーちゃんが初めてのッペットかと)
すっごい大きいから、乾くのはドライヤーでも
大変そう・・自然乾燥なら一日中かかりそう
ですよね。。いや、翌日も??
ピレネーのような大型犬だと
散歩のたびに大注目されますね~
いいな~ 憧れますv-354

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/03/08(火) 08:29:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

