
  • --/--/--(--) --:--:--


ハーネスドッグ2011春ファッションショー そのとき 寧々は・・・

  • 2011/03/04(金) 08:00:50

寧々もショーの応援に行きましたよ

DSCN3820_convert_20110302184338.jpg


寧々 「チョコちゃん おうえんしてるね!」


寧々もハーネスドッグの洋服で・・・・


そしてカートの中から応援

DSCN3850_convert_20110302184446.jpg

近くにいたおばあさんから

「可愛い! 赤ちゃんみたいね~!」 ってほめられました


DSCN3851_convert_20110302184532.jpg

寧々 「えへっ あたち かわいいって ほめられた♪」

おとなし~くカートの中でお昼寝してたもんね、寧々は
赤ちゃんみたいに見えたかもね


こういうときに 飼い犬から離れていったら
人間の赤ちゃん同様 誘拐されてしまったりするのかな???と
ふと、考えてしまいました
チワワサイズくらいなら バッグに入れて持ち逃げしても
分からないよな・・・と  
チョコにかまって ステージ近くまで行きっぱなしだったら
寧々 誘拐されていたのかなあ?!?!?!
考えるだけで ゾゾ~っと
してしまったのですが ありえなくないので怖いですね・・


(決して おばあさんが悪い人だった という話ではありません



 
帰る途中 お茶をしました


DSCN3864_convert_20110302184619.jpg


寧々は元気~!!!!


チョコは・・・・ちょっと??



そして帰る途中にあるSATY

ATYが無くなって

「S」  だけだし・・・・・・・・・

DSCN3866_convert_20110302184730.jpg

DSCN3867_convert_20110302184819.jpg


3月1日から SATYの名前はなくなって
AEONになってしまうので 準備中

カラスが淋しげに 屋根にいるのも いとをかし・・・・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、とってもカワイイお顔してるぅe-415
ほんとチワワみたいにちっちゃいわんこって、
カバンに入れちゃったり、それこそ
抱きかかえちゃえばわかんないですもんね…
もうSATYとかジャスコじゃなくなっちゃうけど、
やっぱり呼び慣れてるので、どうしても
ジャスコって言っちゃうなぁe-263

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/03/05(土) 11:58:19
  • [編集]

言っちゃいますね~

ぽんずママさんへv-393

私もサティって言っちゃいますよ~
あと、余談ですが、わたしの田舎には
2軒ジャスコがあって、それぞれ
「南ジャ」(なんじゃ) 「三ジャ」(さんじゃ)
って呼ばれてたんですけど
これからは、「なんいお」「さんいお」に
なるのかなぁ~・・言いにくっ!!って
超マイナーな話でv-436v-436!!
誘拐、お互い気をつけましょうね

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/03/06(日) 09:56:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

