
  • --/--/--(--) --:--:--


ハーネスドッグ2011年春のファッションショー

  • 2011/02/27(日) 20:22:39

DSCN3832_.jpg

行ってきました ファッションショー


DSCN3815_.jpg

DSCN3818_.jpg

DSCN3827_.jpg


チョコも着替えて・・・・

かなり緊張しています


DSCN3823_convert_20110227194648.jpg

DSCN3836_.jpg

抱っこされて

さあ! 行くよ!!


DSCN3838_.jpg

DSCN3825_.jpg

DSCN3839_.jpg

DSCN3840_.jpg

やっぱりツルツル床 ダメだった・・・・

すっごい緊張しているのが伝わってくるよ・・・

DSCN3855_.jpg

DSCN3859_.jpg

最後は出演者全員で集合写真

お兄った&チョコ 大役お疲れ様でした☆

撮影場所が離れたところだったので

うまく撮影できず これまた残念でした~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ!スゴイ!
モデルさんされたのですね☆
チョコちゃん、ちょっと緊張してるみたいだけど、お兄ちゃんと一緒で楽しそうですね♪
ハーネスドッグの衣装も着こなして、素敵!
パンツがかわいいですね!!
お兄ちゃんが持ってるキャリーもかっこいいですね!
チョコちゃん、お兄ちゃんお疲れ様~^^

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2011/03/01(火) 16:10:15
  • [編集]

無事に~?!

ちょこたんままさんへ

無事に?終わりました~
キャリーバッグは宣伝用に持たされたもので
チョコの服のテーマは「アウトドア」
だったんです・・偶然にも。
犬って緊張しないのかなって思ったのですが
やっぱりビビリ~で・・・・e-351
でも お褒めいただいて チョコもとっても
喜んでいますe-446

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/03/02(水) 12:41:32
  • [編集]

遅くなりましたぁe-330
お兄ったちゃんも、チョコちゃんも、
堂々デビューですねーっe-415
あたしも見に行けたらよかったのですが…
お着替えをしてるチョコちゃんのお顔、
めちゃめちゃカワイイですe-446
やっぱりわんこも緊張ってするんですねe-263
お兄ったちゃんも緊張してたe-3
次は、寧々ちゃんも揃ってデビューだぁe-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/03/05(土) 11:45:21
  • [編集]

緊張しまくってましたよぉ~

ぽんずママさんへ

コメありがとうございます!!
チョコ、もともとビビリ~なので
いつもにも増して緊張していたのかも・・
ツルツル床が歩けなくて、これを克服して
いかないと、ショッピングモールなども
歩けなくなってしまいますもんね。。。
お兄ったも緊張したそうです(笑)
去年のベイクォーターマスコット犬の飼い主さんは
西條秀樹みたいな風貌(集合写真の真ん中あたり)の方
やっぱりステージ慣れしてて、ワンコも飼い主も
のびのびでいい感じでした~

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/03/06(日) 09:49:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

