
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜国際女子マラソン

  • 2011/02/21(月) 08:29:21

応援してきましたよ!!

予告していた場所とはかなり違う(スイマセン)

神奈川県庁と神奈川県警の辺り

コース26キロメートル付近で応援しました!!


女子マラソン1

お父っちを探せ!

って、松葉づえですぐ分かっちゃうよなぁ

コーナーリングのすごいいい場所陣取ってるし
(松葉の人には 優先場所 なのかな?)


女子マラソン4

お兄ったも 身を乗り出して応援!

一丁前にDSi LL で選手を撮影していました!


女子マラソン3

女子マラソン2

女子マラソン5

選手の息遣いが聞こえてきて

みなさんとても苦しそうでした

HNI_0041_convert_20110222082021.jpg

お兄のDSi LLで撮影した エチオピア ツル選手

大会の3日前にお兄ったの学校に訪問してくれて
子供たちと一緒にマラソンしてくれたんです。


HNI_0047_convert_20110222082112.jpg

テレビ中継車
ちょっとキャンピングカーっぽい

また来年も応援しに行こう!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇぇぇぇe-330
県庁のあたりで応援されてたんですねーe-444
もっと手前だと思ってたので、12時半頃から
一生懸命画面を見てたんですよ~e-263
チョコちゃんと寧々ちゃんを目印に、
Rデコさんはどこかな~って…残念っe-2
選手の息づかいまで聞こえちゃうなんてスゴいっe-257
かなりの速さで走り抜けちゃうんでしょうねーe-271

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/02/22(火) 14:56:49
  • [編集]

TV見てました~

TV見てましたよ。必死では捜さなかったので見つけられませんでしたが・・。

TVの放送車はキャンカーぽいですね。
中はキッチンとかトイレとか付いているんじゃないの・・と思っちゃいますね。
実際は放送設備だけなんでしょうが。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2011/02/22(火) 22:44:14
  • [編集]

ごめんなさい!!

ぽんずママさんへ

予告したのに本当にごめんなさいっv-436
県庁の近くでは人が多かったので
絶対テレビには映ってなかったと思います・・
マラソン選手って、けっこう唸ってたり
苦しそうな息をはいていたり・・
26キロという微妙な距離で
まだ、ナチュラルハイではなかったから
なのでしょうか、みなさん苦しそうで寒そう(?)
それでもあのスピード・・すごいなぁって
思いましたv-393

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/02/22(火) 23:45:34
  • [編集]

見られてたんですね~♪

のんびりカメさんへ

その日はキャラバン(お出掛け)では
なかったんですか?家でテレビ見られて
たのでしょうか・・・。
前回は、走り始めてまださほど距離がない
所での応援だったので、今回のように
息遣いが荒い・・とか気がつかなかったのですが
42キロ走るんですもんね・・2時間25分で・・
やっぱ、超人ですよ・・・!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/02/22(火) 23:57:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

