
  • --/--/--(--) --:--:--


デビュー!!

  • 2011/02/20(日) 08:39:00

うちに帰ると
クリエイティブヨーコ  という会社から
手紙がきていました。

え・・・・?
長野の会社????
何だっけ???
間違ってポチ した・・・???



と、疑惑いっぱいで開封してみたところ・・・



DSCN3597_c.jpg

2月27日 日曜日

横浜ベイクオーターにて ドッグショーに参加します!

(15:00~の部に出場です)


pa1.jpg

pa2.jpg

pa3.jpgpa4.jpg


この写真でエントリーしてみました

床にへばり付いてて 家でもビビリ??なチョコですが
お父っちの大きいカメラ(一眼レフ)が
怖かったのかな・・・・
本番 だいじょうぶ っすか???

DSCN3073_.jpg

寧々 「チョコちゃん 頑張って!」

寧々はまだマーキング癖が抜けないので 
ちゃんとコントロール出来るようになったら申し込みしようね♪


2月のベイクォーターは
ペット祭り!ということで
毎週いろんなイベントが開催されています

ツルツル床のウォーキングに心配な面もあるのですが
チョコより 家族がドキドキしているところです
まずは床に慣れるため スーパーやら出掛けて
練習しないとね!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すご~いっe-2
ドッグショーに参加しちゃうんですねーe-420
チョコちゃん、どんなお顔してウォーキングするんだろ~e-415
ペットパラダイス大好きなので憧れちゃうなぁe-415
会場って、どの辺なんだろ…
誰でも入れるのかなぁe-3

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/02/22(火) 14:47:57
  • [編集]

すごいビビリ顔かと・・

ぽんずママさんへ

横浜ベイクォーターの広場でちょこっと
ハーネスドッグさんの催し物で参加してきま~すv-354
なので、どこからでもだれでも見れますよ!
チョコ、ツルツル床ダメなんで
きっとへばりついて歩けないで終わったりして・・
ハーネスドッグさんに申し訳なく散ってしまいそうです・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/02/22(火) 23:39:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

