スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


千葉 房総を暴走(←うそ)キャラバン3

  • 2011/02/18(金) 05:53:41

さてさて

今回は近場にけっこう沢山の道の駅があるので
スタンプ収集家としては
ささっと回って集めていきたいところです

千葉2

富楽里とみやま

ここは館山道のSAが上にあり
高速利用の方も立ち寄れる道の駅
テイクアウトのお総菜屋さんが充実していて
思わず買いこんでしまいました

千葉1

こんな感じで 商店街にあるお惣菜屋さんのように
なんかワクワクします。
B級グルメ大好き家族にはもってこい!ですね♪


千葉4

道の駅 三芳村  で、最初のお目当ては
飲むヨーグルト でした
プレーンとストロベリー(ブルーベリーは品切れ)



千葉5

おおつの里

房総の道の駅は
「花」 か 「魚」 か  というくらい
花&魚がどこに行っても売っています

スタンプを押せたのは
紹介していない道の駅の きょなん
ちくら、 南房パラダイス とみうら
と合わせて 8ヶ所でした!


近いのに全然知らない千葉
もっともっと堪能したくなりました~!!


千葉6

ああ~ この海ほたるのトンネルを抜けると~~



千葉7

現実に 引き戻されるぅぅぅ ~ ~


もう少し暖かくなるまで
お父っちの足の具合が軽くなるまで
また しばし キャラバンはお休みで~す


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鋸南!

ワシらも土日で鋸南に行きました。

南パラも行ったよ~
凄い良い加減にさびれてた・・・

鋸南には実は別荘があるんです!
まぁ、足立区の保養所なんですけどね(笑)

  • 投稿者: ポーク
  • 2011/02/21(月) 12:17:07
  • [編集]

またニアミス~

ポークさんへ

足立区の保養所があるんですか!
いいなぁ!
房総、今回のキャラバンで好きになりました
館山の海岸にはめちゃくちゃ豪華な別荘が
いっぱい建ってますよね・・
台風で壊れちゃえ!!って思うのは
庶民のひがみですか??(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/02/21(月) 13:15:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

