
  • --/--/--(--) --:--:--


千葉 房総を暴走(←うそ!)キャラバン1

  • 2011/02/15(火) 12:47:29

幕張から移動して 宿泊Pは
「あずの里いちはら」

あずの里3

まだこの日も寒くて寒くて
やっと10時頃起きだして 道の駅にある
食堂へ・・・・

azuno.jpg
あずの里1

千葉ポークのカツがのったカツカレー
醤油の焼き飯
自家製麺の たぬきうどん

醤油焼き飯は 焼きおにぎりをチャーハンにしたもので
すっごいボリューム&美味しさで 220円!!
うどんも自家製 モチモチで美味しかったぁ~
ここは 安くて上手い 軽食コーナーがおすすめですね♪


あずの里4

食後に道の駅の上にある公園(&バーベキュー広場)へ散歩

あずの里5

チョコ 「気合いだ!!」

寧々 「んん~・・ さむ・・」

あずの里6

古墳もあります

あずの里7

あずの里8

チョコは抱っこされて 満足気

(チョコ、さっきの気合いは・・・・??)



寧々「チョコちゃん ズルだしぃ~」

昨日といい今日といい 寒いけど頑張った寧々でした


次は 房総をもっと南下していきま~す


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今度は房総に行かれたんですね~っe-343
いいなっいいな~っe-446
カツカレーおいしそ~うっe-431
道の駅って楽しいですよねーe-461
チョコちゃん、ちょ~気合いの入ったお顔してるぅe-271
抱っこしてもらっても、お顔はキリリってしてますねっe-420
Rデコさんの記事を読むと、あたしもどっかに
お出掛けしたいな~っていつも思いますe-330

前回の記事の「堀江淳さん」めちゃめちゃ懐かし~って思いましたe-454
子供の頃、ベストテンとかで見てましたよ~e-288

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/02/15(火) 22:24:43
  • [編集]

なつかし~ですよね~

ぽんずママさんへ

今回は幕張から、雪だったので
暖かい所~と移動しました。
でも12日は寒かったですよ~・・
堀江淳さん、懐かしいあの名曲を
歌ってくれました!ちょっと感激しました!
クリスタルキングさんは
声が出なくなった感じです、やっぱりお歳
ですかね。。。。
房総は海ほたる経由なら近くて
行きやすいので、これからお花もたくさん咲くし
ぽんずちゃんもぜひ行ってみてくださいね♪
(千葉観光大使のようにアピールしちゃった)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/02/16(水) 13:02:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

