
  • --/--/--(--) --:--:--


岸根公園

  • 2011/02/10(木) 13:00:27

岸根公園に行ってきました

岸根公園1

ここは 武道館もあり 偶然 弓道をしている方が


岸根公園2

ちょっとした水辺もあり

階段では まったりくつろぐ人達も

(寧々:チョコちゃんのリードがっ)


岸根公園3


岸根公園4


寧々は初めての場所は 確認せずにはいられないので
つねに クンクンクン・・・ シャ~・・・

岸根公園5

寧々 「えへへ  これでここもあたちのテリトリー♪」


岸根公園6

けっこうな時間 ふらふらしていたので

帰りの車の中でゆっくり~な二人♪


チョコ 「け けっこう 疲れたっす・・」




また どこかの公園にも 散歩行こうね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リードが頭に乗っかって困ったお顔の寧々ちゃん、
すっごくカワイ~いっe-266
どんどん「寧々ちゃん陣地」広げていかないとね~e-343
あたし高校に入る前「絶対弓道部に入りたいっ」って
思ってたのに、入った高校にはなくて…
かなり悲しい思いをしましたe-263
あの格好がカッコよくて~e-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/02/12(土) 16:14:08
  • [編集]

わたしもですよ!

ぽんずママさんへ

わたしも高校生になったら
弓道部!って思ってたんですけど
弓道部の練習を見に行く前に
漕艇部の部室があって
そこでハマってしまってそのまま
漕艇部になってしまったんですよ。。
でも、3年間楽しくて大学でもやいたい!
と思うくらいだったので、偶然の運命に
感謝している、今日この頃です。
人生、どこでどうどう転ぶか
分からないもんですよね~v-394

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/02/13(日) 21:08:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

