スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バイク屋さん☆ 

  • 2011/02/06(日) 09:50:34

バイク屋1

お父っちと一緒にバイク屋さんに行きました


バイク屋2

チョコ「ここか・・・・」


バイク屋3

寧々「ねねも 乗ってみたい♪」



バイク屋4

寧々「ねねは 赤色がいいな」


バイク屋5

チョコ「チョコは 黄色かな」


バイク屋6

チョコ&寧々「いっぱいあるね~」


バイク屋7

チョコ「こんなに大きいんだね」



チョコ&寧々用のゴーグルがあれば
いつでもツーリング行けるのにね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコ&寧々ちゃんのゴーグル姿見てみたいな~^^
先日はちょこの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました♪

チョコ&寧々ちゃんはいつもおでかけが多くっていいな~って思います。
いろんな人やわんこに会って社会性をつけていくんですもんね。ちょこも頑張らなきゃ!!
こないだ教えていただいたセーターのお店さっそくみてきました^^
ちょこは微妙な体型(胴が長い)なんで
サイズがまようところです~^^;

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2011/02/09(水) 13:34:16
  • [編集]

迷いますね・・

ちょこたんままさんへ

サイズ、微妙なんですよね~・・
寧々はSSサイズにしたんですけど
Sだとちょっと大きそうで、SSだと
幅ピッタリの 胴の長さがちょい足りない・・
寧々は胴長なので、しかも胸板が厚く
肋骨の骨格がいいので(男だったら逆三でカッコイイ!)
絶対チョコの服は着れないし、チワワサイズの
上って、ちょっと大きかったり・・・で いつも
迷いますv-355ちょこたんもそうなんですか?
でも、ちょこたんは、ままから手作りしてもらえるから
ジャストサイズの可愛い洋服 いつも着てますもんね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/02/10(木) 12:35:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

