スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


海の公園

  • 2011/01/31(月) 14:10:10

海の公園に行ってきました

ここにはドッグランがあるので
チョコ&寧々を遊ばせるため
そして リハビリしたい という
お父っちの希望もあり
いつも行くコストコのちょっと先にあるので
行ってみました。

海の公園1

どこに 行くのかな ・・・・


海の公園2

おお! ひさしぶりの ラン~♪

久しぶりすぎて 最初はなかなか
お母っちから離れず
もじもじしていた 2匹


海の公園3


こんにちは!

ここはドッグラン入園料金はいらないので
たくさんワンコたちが来ましたよ~


海の公園4


クンクンクン・・・・・

この水色の洋服を着たヨーキー×チワワの子も
保護犬だそうです。
もう一匹いっしょにいたヨーキーも
保護犬で、2匹とも引き取られてそうです。


海の公園5


フレンチブルドッグに なぜか気に入られた お兄った
いぬ でもないのに 一緒にラン してたからね~・・


海の公園6


同じスムチーでも 大きいなあ!
めずらしい感じの色合いのスムチーでした


寧々は 初めての場所は とにかく確認!しないと
気が済まないので いろんな所にマーキングしたり
クンクン偵察に忙しそうでした。

チョコはビビリ~ながらも 他の犬に寄っていったり
クンクンしたり
寧々もクンクンはしていたなあ。


社会性を身につけるためにも
いっぱい犬に引き合わせてあげないとな
と思った 久しぶりのドッグランでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコちゃんも寧々ちゃんも、すっごく楽しそうっe-343
チョコちゃんを追いかけてる写真、めちゃめちゃカワイ~いっe-266
寧々ちゃん、他のわんことか全然怖がらないんですね~e-454
フレブルちゃんにも寄ってってるしぃe-241
お揃いのお洋服も、とっても似合ってますよ~っe-2

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/02/01(火) 02:11:42
  • [編集]

怖いもの知らずぅ??

ぽんずママさんへ

2匹は怖いもの知らずかもしれません(笑)
でも、ガウ!ってやられたら へなちょこなので
すぐに心折れてしまいますけど・・。
寧々はマイペースにクールに対応してますね
今は、相手より自分でいっぱいいっぱいなので
しょうがないかもしれません。
ぽんずちゃんとも遊びたいな!!

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/02/01(火) 13:21:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

