
  • --/--/--(--) --:--:--


マット フェチ♪

  • 2010/04/14(水) 11:23:19

チョコはマットが大好きです。

上に座って おもちゃで遊んだり お昼寝したり・・


そして

時には・・ ぶんまわしたり・・

      オシッコしたり・・
  
      ほじほじ ほじったり・・
     (ほじほじ がメインかな)


これが 数ある中のマットコレクション


チョコ マット2

ひつじ のマットは ほじほじされ過ぎて

綿ゴミだらけ。。 上質ウールが毎日出来てます 笑



なんでそんなにマットが大好きなのか、分かりませんが

そんなチョコのために お母っち 夜なべしてマット

作りました!

チョコ マット3

表面 クローバーのキルトに 裏面はヨット柄と動物柄

試作中にチョコも乗っかってくれたから

気に入ってもらえたかな・・?


今度のチャンプで芝生の上に広げてお座りしようね♪








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~☆

コメントは初めてです。まめぞうのところのぬうです。
いつもうちのブログにコメントありがとうございます☆

チョコちゃん、まめぞうと毛色が似てますね。
足はチョコちゃんの方が長いかもー(´∀`*)
というと、まめぞうがすねるかも知れないので、
内緒にして下さい_(._.)_

うちも家中のマットが、まめぞうにほじほじされていたり、
ひっぱって遊んだりしているので、
週に一度のお洗濯は、毎回大変です。

カフェマット、かわいいですね。
それを持って、チョコちゃんはこれから、
色んなところにお出かけするんだろうな。

  • 投稿者: ぬう
  • 2010/04/14(水) 23:11:21
  • [編集]

こんにちは~☆ です!!

コメントありがとうございます!!

足は、、生まれつきか発育不良なのか
体型のわりに細いし、顔も宇宙人顔(M12?)
もしかして、エイリアン犬かも。。。

「ほじほじ」 皆さんするんですね。
ウチだけかと・・とくに寝る前に
すっごい「ほじ」をするので
ベッドは穴だらけ・・
なので、意外とお高いカフェマットは
買ってももったいないので
余り布で作っちゃいました。






  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/04/15(木) 12:19:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

