
  • --/--/--(--) --:--:--


2011年お正月キャラバン

  • 2011/01/09(日) 04:17:25

今回のお正月キャラバンは日程が短めだってので
近場の茨城へ行きました

まずは 新年会後にすぐ出発し「海ほたる」泊
そして潮来の道の駅
潮来2

潮来1

早々に全員トイレ休憩を済ませ

大洗アウトレット

大洗のアウトレットへ

夕飯は 海の幸を・・・・・・・・・・・で
我が家の「お寿司屋」といえば 回転寿司!!
地元で安くて旨い 「まるくに」 さんへ

まるくに1

まるくに2

99円回転寿司屋の中では なかなかの具材の大きさ!!
味も美味しかったです!!


その日は 那珂湊にP泊
那珂湊3

那珂湊1

那珂湊5

ウチのアミ子も大漁旗 ひるがえしましたよ~!!


那珂湊4

魚市場もにぎわってました


近所の神社へ初詣

酒列1

酒列2

酒列4

酒列3

なんと 神様は 「お医者様」 です!



お兄った 今年も「大吉」 でした!!!
何かいいことありそうな予感~♪♪♪

<つづく>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ママさんち、フットワークが軽くていいな~e-420
色んなとこにお出掛けできて羨ましいですぅe-446
だって茨城ってったって遠いでしょ…
大洗って行ったことないけど、きっと遠いもんe-263
いいな~e-343
チョコちゃん&寧々ちゃんも、各地に縄張りがあっていいね~e-241
7枚目の写真、2人仲良く寄り添っててカワイイ~っe-266
何お話してるのかなっe-257
回転寿司もちょー美味しそうe-433
あ~うちも鎌倉で熊手買いましたぁe-346
福がたくさん入ってくるといいですよね~e-459

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2011/01/09(日) 20:30:12
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

お正月は茨城へいらしたのですね!
しかも潮来から大洗へとなるとうちの近くを通ったのではないでしょうか?
多分その頃は実家に帰っていていなかったとは思いますが
もしまたこちらにいらっしゃることがあったらお会いできますかね~?
チョコくん、ねねちゃんに会えたら嬉しいです~♪

  • 投稿者: まるママ
  • 2011/01/09(日) 22:16:56
  • [編集]

茨城、最近のお気に入りです♪

ぽんずママさんへ

茨城、最近好きなんですよ~
高速で行けば意外と近いですよe-348
チョコ&寧々はいつもドナドナで
よく分からないうちに知らない所へ連れられて
「あれ?」って感じなのでしょうか・・・
車酔いしないでくれるところが助かります。
熊手、毎年違う神社で買っているので
その神社ごとの特色や違いがあって
面白いですよ~e-68いっぱい福が入っていると
いいですよねe-319

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/01/10(月) 10:08:59
  • [編集]

ホントですか?

まるママさんへ

あけましておめでとうございます♪
まるママさんエリアを通過したんですね~
ニアミスでした~v-356残念!!
お会いしたかったです!!
茨城、「阿見」のアウトレットが大好きなので
また近々出没するかもしれません。。。
その時にはぜひお会いしましょうねe-446

  • 投稿者: R-デコ
  • 2011/01/10(月) 10:13:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

