スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一目惚れ・・・・・

  • 2011/01/06(木) 13:24:25

昨年、クリスマス用にいろいろブログのテンプレートを
探していました。
いっぱいあるんだぁ~って、今頃になって知ったりして
未だにカスタマイズ方法を知らないRデコ
アナログ過ぎます。。。 お恥ずかしながら。。。



そこで、ハートを射抜かれたイラストがありました

イラストレーターの amycco. さん


rose.jpg


なんともいえず・・・ ただ 大好きなんです
この雰囲気が 懐かしいような


home.jpg

可愛いらしくて


duet.jpg

気持ちが伝わる


doubutsu-dm.jpg


ほっ  とする感じ


なんと説明すればいいのか、、、というより
好き っていう感覚は 一瞬のインスピレーションですもんね。
久しぶりに 大好き!! なイラストに出会えました。
ウチの壁に飾って ずっと眺めて まったりしたい~~ !!




amycco.さん この度はブログへのイラスト借用許可を
快諾いただきましてありがとうございました。
これからの更なる活躍を楽しみにしています!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステキですね☆

イラストの数々ステキです。
絵心…欲しいものです~笑
もっぱら見る専門♪

  • 投稿者: ミルグル
  • 2011/01/06(木) 21:09:47
  • [編集]

そうですよね!

ミルグルさんへ

ステキですよね・・・幻想的なぼかし具合とか
でも、なんだか子供が描くようなほのぼの感とか
なんともいえない~・・んですよね~。。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2011/01/07(金) 13:36:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

