スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


年末です

  • 2010/12/30(木) 19:56:01

年末です。
慌ただしいような 
新しい年に向けてそわそわするような



チョコ
やっと起きてきました。

DSCN3264_.jpg

「ん?ここはどこ?わたしはだれ?」状態


DSCN3271_.jpg

寧々はまだ寝てて・・・・


2チワワンズには 年末は関係ないようです。


今年はブログを始めてたくさんの方々とお知り合いにられて
とても嬉しかったです。
私の拙いブログにお付き合いいただきまして 
ほんとうに ありがとうございました。
チョコ&寧々の家族が増えて 大変なこともありましたが
2チワの存在と絆は 私達にはかけがえのないものになりました。
来年もまた家族が増えないかと・・企んでます(笑)



***2011年もかわらぬお付き合いを
         どうかよろしくお願いいたします***



皆様にとって すてきな2011年になることを祈りいたします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

