
  • --/--/--(--) --:--:--


可愛い子には旅をさせろ

  • 2010/12/26(日) 20:15:16

お兄ったが初めていとこの家にお泊まり会です

いとこの家に行く前に スカイツリーが間近に見えたので
車中から写してみました
DSCN3276_.jpg

堀切菖蒲園(京成線)あたりから


DSCN3277_.jpg

千住あたりから

DSCN3283_.jpg

浅草から 右端にアサヒビールのビルが


すべて 車中からなので ブレブレです。。。


いとこのお家には ミニチュアダックスのモモちゃんがいます

DSCN3282_.jpg

DSCN3281_.jpg

お兄ったは一人っ子なので こんな風にみんなで
お泊りが楽しみでしょうがないようです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~e-420
遅くなりましたが、メリークリスマスですぅe-489
(クリスマスは風邪でテンション下がってたので…)
ご家族みんなでステキなクリスマスを
過ごされたんでしょうね~っe-401
お兄ったちゃんは、1人でお泊まり会ですかe-3
モモちゃんはいるけど、チョコちゃん&寧々ちゃんが
いないし…
あたしも一人っ子なので、小さい頃いとこの家に
遊びに行くの楽しみだったな~e-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/12/27(月) 01:12:26
  • [編集]

どうもっ!メリクリです!

ぽんずママさんへ

クリスマスは風邪っぴきだったんですか?
もう調子は戻られたのでしょうか。。。
(チョコレートケーキの味は分かりましたか??)
お泊り会、今どきの子供は大人より忙しくて
(塾や習い事で・・)本当はおじいちゃんの家に
集合!と思っていたんですが、来れないということで
直接いとこの家まで行っちゃいました。
すごいスカイツリーが大きく見える所で
私は大はしゃぎだってのですが、お父っちは
テンション低すぎ!で、写真撮影で車も止めてくれず・・
(意地悪なんですよ、いっつもっ!!)


  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/12/27(月) 12:43:41
  • [編集]

も~うっe-446ラブラブですねーっe-266
お父っちさんは意地悪じゃなく、車を止めてくれなーいって言って
プンプンしてるRデコさんを「カワイイなぁ~こいつぅぅぅ」って
からかってるだけなんですよね~っe-420
仲良すぃぃぃぃ~e-343
お兄ったちゃんも、お父っちさんRデコさんが
仲良しで嬉しいだろうなっe-241

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/12/27(月) 14:52:08
  • [編集]

綾小路きみまろの世界です・・

ぽんずママさんへ

いやいや! ウチは綾小路きみまろが
お笑いネタにしているような夫婦なので
もう どうしちゃったのぉ~って感じですよ
(フ~ っとため息・・・)
ケンカもしたくない仲なので
そんな場面に遭遇してないぶん
お兄ったは悪口とか言わず素直に
育ってくれました ~笑(反面教師!?)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/12/27(月) 16:22:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

