スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


譲渡会へ行ってきました

  • 2010/12/21(火) 12:05:56

特定非営利活動法人
保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
の 譲渡会へ行ってきました。

町田1

町田2

町田3


町田にある動物霊園の一角をスペースにして
駐車場も目の前にあり 気候もよかったせいか
ほんわかした雰囲気の譲渡会でした

地元の保護団体「小さな命を守る会」様
「あにまるさぽーときずな」様も合同参加されてました。

町田4

みんな おとなしくて 可愛い子たちばかりで
全員連れて帰りたい!!くらいなのですが
新たな出会いは 残念ながら縁がなかったようです



いつもどこかで
こんな会がひらかれているんでしょうね。。。
とても悲しいことです
ご尽力いただいている方々には
本当に頭の下がる思いです
微力ながら影ながら応援させてください。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしも、ここの譲渡会行ってみたいな~って
思ってたんです。
というのも、ここの動物霊園に、初代マルチーズの「健ちゃん」が
眠っているもので…
うちからも遠くないので、次回参加してみようかな。
Rデコさんちからは近いんですか?

悲しい思いをするわんこがいなくなるといいですよね…
愛護団体さんには、ほんっとに頭が下がります。

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/12/21(火) 23:25:15
  • [編集]

ぽんずママさん家から近いんですか?

ぽんずママさんへ

ウチは横浜の海側からなので
町田までは高速かバイパス、使っても1時間半は
かかってしまいます。ぽんずママさんは近いんですか?
一度も譲渡会へは行ったことがなかったので
どういうのか・・とドキドキしながら行きました。
可愛いトイプーちゃんがいたのですが
ウチのちゃら男(チョコ)や寧々にはちょいと
ハードな感じみたいだったので・・縁がありませんでした。
実際に会ってみないと、ブログだけでは分からない事も
あるんだなって思いました。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/12/22(水) 15:43:30
  • [編集]

うちから(実家ですが…)20分もあれば行けちゃいます。
たらちゃんが亡くなったときも、ここの霊園に
お世話になりました。
あたしも譲渡会はcatnapしか行ったことないです…
去年4月に市川で行われた譲渡会だったのですが、
チワワのラムネちゃんに会いたくて、
頑張って行ってきました。

そうそう、うちの近所に…というか同じ階に、
catnapの預かりさんやってる方がいて
ビックリしましたよ~。
catnapのブログでよく見ていたチワワちゃんなので、
会ったときは感激しましたぁ。
早く本当の家族に出会えるといいな~って応援しています。

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/12/22(水) 16:12:42
  • [編集]

ホントに近いですね!

ぽんずママさんへ

ホントに近いですね!
ウチは渋滞しちゃうと2時間くらいに
なることも・・(16号が混むので)
いつかぽんずちゃんに出会いがあるといいですねv-22
ウチもいつの間にか3匹・・4匹・・??
エヘヘ・・
ご近所に預かりママさん すごい~!!
これもなにか縁があるんでしょうね
今度一緒に遊べたらいいなあe-276

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/12/23(木) 11:05:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

