
  • --/--/--(--) --:--:--


12月 銚子プチオフ会 その1

  • 2010/12/06(月) 14:14:16

DSCN3096_c.jpg

また銚子の ある場所で プチオフ会
今回は トレーラーの方々(TML)も
隣の場所で オフ会です ↓奥のほうに見えます・・
40台参加 なので すごい迫力でした!

DSCN3094_c.jpg

逆光でスイマセン。
ホント カメラセンスなしで・・ お恥ずかしい

DSCN3087_c.jpg

チョコ&寧々も
風が強くて ちょっと へなちょこだったけど


DSCN3089_c.jpg

シェパードさんの 奥様(ドッグトレーナー)に
なでなで してもらったら ご機嫌~


DSCN3092_c.jpg

マル( ジャーマンシェパード )&パスタ( トイプー )も
天気がいいから ご機嫌~


DSCN3107_c.jpg

DSCN3106_c.jpg

そして お昼は シェパードさんが 銚子漁港で買ってきてくれた
獲れたての 釣れたての 「秋刀魚」

炭で焼いて 外で食べると 最高~

マグロの刺身もあったけど
美味しくて 食べるのに夢中で 写真撮り忘れ・・・・

DSCN3109_c.jpg

シェパードさん家の お兄ちゃんが 「しゃこ」を
釣りました。今日の収穫はこれだけ
しゃこは 可哀相だったので
食べずに 置いておきましたよ~
何故か網の上に乗せられて・・?


お昼ごはんは 何から何まで お世話になりっぱなしで
シェパードさん ありがとうございました!!!

お父っち
足治ったら こき使って下さい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさま~

パパさんに言ってね 無線機 忘れないでと(笑)
四匹で撮った写真が無かったけど 第二弾が有るのかな?
新年会の日にち 教えてね~ パパさんに言えば 分かります、

  • 投稿者: シェパード
  • 2010/12/08(水) 13:05:17
  • [編集]

いろいろ ありがとうです

シェパードさんへ

無線機の件は 了解っす!
二日間 いろいろと ありがとうございました!
奥様とも久しぶりにゆっくり話せて
すごく嬉しかったです!また次回もお会い出来る事を
願ってますね♪ 今回は途中酒切れで
不完全燃焼って感じで。。。残念でしたね。。
4匹の写真はその3で!(乞うご期待 でもないか・・・)
今回はその7か8まで続きそ~(笑)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/12/08(水) 13:55:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

